F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
場外乱闘 第2ラウンド
2009年03月29日 (日) 23:50 | 編集
ペナルティはルイスに下ると思ったのに。次戦グリッド降格、的な。

そしたら・・・



トゥルーリにタイム加算のペナルティ、ハミルトンが3位に繰り上がり



ヤルノかいっ! 





ここまで来ると意味不明。

どんだけ発言権あるんだ、ロン・デニス。




・・・じゃ、なかった。

どんだけ叩かれるんだ、日本。



実は、ルイスの降格はある程度想像してたんですよ。で、ディフューザー問題でTOYOTAら3チームが阻止られた場合の“最終決定順位”なんかも想像してました。


でも、この件でヤルノが降格されるのは腑に落ちない。
さすがにTOYOTAも今回は抗議してますしね。


なんでも叩いて違反扱いで処分ってどーなの??


F1って、いちおースポーツじゃなかったでしたっけ?



なんだかなー
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
