F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マッサ、リタイヤ オーストラリアGP vol,4
2009年03月29日 (日) 16:20 | 編集
27/58:マッサ、ピットへ。結局2ストップですね。

国際映像に抜かれる一貴。うーん、マシンは悪くなかったのに、ちょっとやっちゃいましたね。単独スピンっつーのがなぁ。

25/58:ヤルノ、ピットへ。なんだか粛々と進むレース。メルなのにぃ~

24/58:ここへきてクビサがファステスト。キミはバランス悪くて苦戦中。

バトン、ベッテル、クビサ、キミ、ケロ、ブエミ、ニコ、ルイス、アロンソ、グロック、フィジ、ヤルノ、マッサ、ブルデ、ニック、マーク、スーティルという隊列。マーク、ピットへ。


バトンのポール・トゥ・ウィンなるか。・・・つまんないなぁ(爆)。
ポール・トゥ・ウィンって単純すぎてあんまり好きじゃないんですよね。後方グリッドからオーバーテイク祭りで奇跡の優勝、なんてストーリーが個人的に好き。・・・まぁ、言っても仕方ないんですけど。

KERSに関しては、マシンスピードとバランスにリスクがあるけれど、実際のオーバーテイクではそれなりに役に立つ、って感じですね。要するに一長一短。搭載か非搭載か、統一した方がいいんじゃないかなぁ。

19/58:クビサ、ピットへ。キミも入ります。


あ! 18/58 グロックがスピン。キミに前に出られました。TOYOTA、ツキがない。アロンソを抜こうとして失敗。


クルージング?のバトン王子、おっと。ジョンパパのトナリに座ってるのは噂のジェシカさんです。バトン、恋愛・人気運は今年最高なんですよ。・・・と、いうことは。ジェシカさんの運気でツキを上げてる可能性も。あとで生年月日を調べてみないとね♪

15/58:ルイス、最後のピットイン。キミも入ります。・・・あれ? さっき入ったんじゃ?? マシンに何かあったのか。・・・単独スピンがあったようですね。ダメージ受けた模様。

14/58:ニコ、ピット。ニックも入ります。

おおー、ソフトのブエミがマッサを追ってます。

13/58:ベッテル、ピットへ。マークはスローダウンしてるのか?

ベッテルvsケロの攻防。しかし抜かせないベッテル。

12/58:マッサ、遅い。そして抜かれちゃってるし。フェラーリ、ガレージを準備中。
バトン、ピットへ。あわやというところで、ピットレーンのマッサを交わします。
マッサはガレージへ。

バトン、ベッテルとは十分の差を開けてコースへ戻ります。・・・これで決まったか。

なんだか、ブラウンGPのPVみたいなレースじゃない?

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
