F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ニコ最速 P3@メルボルン
2009年03月28日 (土) 13:34 | 編集
三味線組はあるとしても・・・


今年の勢力図はこんな感じなんですね。


フリー走行3回目


ウィリアムズ、あの頃の光が戻ったよう!






あとは、レースマネージメントですよね。
マシンのポテンシャルが今日のこの結果だとしたら(三味線組除く)。



アルバートパークなんて、SC入り放題、後方から追い上げ放題のサーキット。17戦中、もっとも読めないサーキットじゃない?(あー、そうかも!)




で。
とりあえず午後の予選ですね。

ここで、リアルにKERSの効果が現れるか。
あと、日差しと温度ね。




続いて明日の決勝。
こちらは正直、スタート直後の1コーナーが終わった時点である程度展開が読める・・・の、かも。

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
