F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
金曜日@メルボルン
2009年03月27日 (金) 23:15 | 編集
やっぱF1はおもしろい。そう痛感したフリー走行。

レギュ激変年だけあって、金曜日から走る、走る。
んで、マシンがまちまち(!)。なので飽きない!




そして・・・



まぁね。まだ金曜日ですから、各車いろんなデータ採ってたとは思います。思いますが・・・




ニコ、速すぎ



やっと今年は覚醒するのか? ウィリアムズ!







・・・・じゃ、なくて。


やっぱりアレでしょ。ウィリアムズといえば・・・





1チームだけKERSが特別

エネルギー蓄積装置がフライホイールなんですよね。



これ、他チームのKERSは全部電気なんですよ。なーんかね。ウィリぶっちぎりなこの状況、明らかに違うポイントとしてまずこれを思い出しました。


もちろん、もっと複合的な理由なんでしょうけど。





・・・と、思ってたら。
このKERS、ウィリアムズはまだ積んでないみたいですね?
情報錯綜、勘違いごめんなさい。





それ以外に目を移せば、F速携帯サイト&オートスポーツで予測した通り、ケロとスーティルが意外にいいですよね。ケロはともかく、スーティルの調子がよくて私がいちばん驚いた(笑)。


この2人がチームメイトより光ってるのは運気の影響です  ・・・一理あります。



とはいえ。
明日の夜からまた運気の流れが変わるので、予選と決勝では違う展開になると予想



でも、心情的にはニコやヤルノに勝ってもらいたい気も(どっちだよ!)







しかし。
ひっさびさにリアルなマシンをがっつり見られて、テンション上がりますね!


やっぱ好きだわ、F1


フリー走行1回目

フリー走行2回目

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
