F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どうなる2009年! F1占星術では・・・
2009年03月14日 (土) 18:04 | 編集
ただいまフルスロットルで作業してます。


F1速報携帯サイト 阿雅佐のフォーチュン・ナビ


全ドライバーの運勢ランキングのほか、気になるロス・ブラウンや琢磨選手の運勢もばっちり分析。可夢偉選手もやりますよ!



そして。

それがすんだら即、オートスポーツ誌の連載にかかります。こちらはまさかのレース予測! どんだけハードル高いんだっ






しかし。

キテますねー、ブラウンGP。ファンや関係者の皆さんは、まぁすっごく驚いたとは思うんですが、「ほかのチームは三味線引いてるかもしれないし。開幕戦が始まってみないと何とも言えない」って思ってるはず。


ファン暦、関係者暦が長ければ長いほど、この辺慎重ですよねきっと。




その、渦中の人ロス・ブラウン。ちょうど今書いてるところです。


・・・え? どんな感じがちょっとだけ教えてって?










もうすぐアップされますよー



第1弾は来週開け。まずは驚きの人物が意外な位置にいることがわかります!

お楽しみにしてくださいね
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
