F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
AUTO SPORT  混沌09年F1を徹底的に占う!
2009年02月26日 (木) 12:21 | 編集
本日発売です。

AUTO SPORT  混沌09年F1を徹底的に占う!



内容はヒミツにしたかったのに、表紙にどどんと書かれちゃった・・・

AUTO SPORTS 090305

ガチで、がっつり、占ってますんで(笑)、皆さまチェキしてくださいませ。





あと、F速携帯サイトでも、「阿雅佐のフォーチュン・ナビ 09年ドライバー運気ランキング」やります。


アップは3月中旬予定♪




それから・・・


AUTO SPORT で連載決定しました




占いの連載は現在10誌ほどやらせていただいてるんですが、大好きなレース雑誌の連載って感激もひとしお

毎レース参戦するつもりで、がっつり予測していきますね

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
