F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開幕の足音
2009年02月13日 (金) 21:13 | 編集
こないだ、F1速報のM橋さんことハッシー(ってどっちが本名?)と飲んだばかりなのに、今度はT編集王とランチ。お仕事の予感がします


おそるべしイケメン速報(笑)。



初めてF速編集部におじゃましたのは、06年の2月頃。そのままいきなり記事書きませんかの話になって、気づいたら開幕直前号でバトンの初優勝を予言してました。


・・・・まさか当たるとは!(って、当たんなきゃ困るっしょー


その後、F速Plusで「ドライバー×チームボス 相性徹底分析」ってガッツリ企画をやらせていただいて、07年はF速携帯サイトでレース予測。

08年は開幕直前ドライバーズ運気ランキングをやらせていただきまして、ベッテルを運気ナンバー1ドライバーにあげました。んで、後半の表彰台を予言



そして、それを現地で見届けてきたわけです。

ああ、08年のドラマティック・レイン@モンツァ(by今宮さん♪)


・・・・懐かしい。




こーゆー話ってほんとに書くのヤなんですけど、なんでわざわざ書いてるかと言うと・・・・




とりあえず2月末ウリのAUTO SPORTSで、

   開幕直前 F1占星術特集

やらせていただきます。




HONDAが撤退し、琢磨さんにシートがない今季のF1。まさに暗黒時代と言えるかもしれません。


でも、だから、そんなときこそ!
いろんな形で、多方面からF1を楽しもうってことでT編集長と話がまとまりました。



男子部の皆さん、こんなオンナ占星術師をどうか受け容れてやってください。

女子部の皆さん、今までなかなか入り口を見つけづらかったF1女子部ですが、その一角になれたらってささやかながら思ってます。





つか、F1好きってだけでもう仲間ですよねぇ



スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。