F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
トロ、最後のシートはブルデーに
2009年02月06日 (金) 19:35 | 編集
遂にこの日が来てしまいました。

トロ、ブルデーとの契約更新を発表












・・・・・・・・・・・無念。

覚悟はしていたものの・・・


いや、覚悟なんてしてないぞ!
最後の最後に大ドンデンがあるんじゃないかって、実は信じてました。


F1村の魑魅魍魎たちがどんなに阻止っても、それでも。



琢磨は、すべてか無か、ぎりぎりのところで6速から1速へ、また6速へと、運命の振り幅を大きく取っていくタイプ。


だから・・・



まさかのシート喪失、HONDAのあの一連の流れで「え? え? ええーーーーーっ???」なことになってきたんですね。

だったらさー。また6速に入れられるんじゃないかって、どこかで思ってたんですが・・・・









残念。

あー、残念。


今、コース走らせたらいちばんおもしろいドライバーのひとりなんだけどなぁ。





F1村で日本人がやってくのは難しいんでしょうね。

HONDAやTOYOTAの後ろ盾があればまた別なんでしょうが。

そして、後ろ盾だろうが何だろうが、シート獲得しちゃえば、あとはもう自己責任でどうとでもできたのに。






くー、残念!




トロってば、テストで使うだけ使っておいて・・
どんだけ有益な情報をフィードバックさせたことでしょう。




しかし。
これで終わるような琢磨じゃない。



と、思いましょうよ!




あきらめるのは、いちばん最後でいいんですから。




Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
