F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
瞬間最高視聴率
2006年03月14日 (火) 02:45 | 編集
深夜にもかかわらず、昨年を上回る視聴率をとったF1GP開幕戦(地上波)。瞬間最高視聴率はなんと9,6%だったそう。平均でも7,3%だというから、これはかなりキテますね。ちなみに昨年は開幕戦が6,1%(オーストラリアGP)。ものすごい伸び率です。

私たちマニアなファンのみならず、一般の人たちのF1への関心がいかに高まってきたかってことですよね。にも関わらず、「F1が好き」というと遠巻きにされるのはなぜだろう?(笑)

こうなったら、TBS「王様のブランチ」みたいに、最高瞬間視聴率をピンポイントで出してほしいなぁ。やっぱりスタート直前の琢磨のアップでしょうか? それとも、ポディウムでキミがシャンパンをがぶ飲みした瞬間・・・・?

それにしても、公式予選でやたら井出選手が映ってましたよね? 海外メディアは「あまり興味を持ってくれない」という現地レポと、「けっこう関心が高いようだ」という現地レポがありますが、・・・・どうなんでしょう。微妙な感じ方は人それぞれですものね。

ちなみに海外サイトをいくつか探してみましたが、アグリチームに触れているサイトは見つけられませんでした。開幕前はたくさんあったんですけどね。今はやはりGP分析、そしてニコ賞賛!の記事が多いようです。

ところで・・・・

来てたみたいですよ、セバスチャン!!! パパ頑張ったよね!!!(≧▽≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
