F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Race of Champions 優勝は・・・
2008年12月15日 (月) 05:25 | 編集
さて、pitpassでLive配信されたRace Of Champions。その優勝者は・・・・


ローブでした


優勝をかけての最終戦、ローブと闘ったのはなんとDC。事実上、これが現役最後のレースってことになるんでしょうか。


現役・・・とはいわないまでも、HONDAのレーシングスーツでエントリーする最後のレースだったのはジェンス。こちらはあっさり負けちゃいましたが・・


同様に、あっさり(でもないけど)負けちゃったミハエル。現役時代とまっっっっったく変わらない、“つまんないミスしちゃったから引くに引けなくなって、ええい、なんかぶつかっちゃえ!”的な(笑)終わり方でした。まだまだ負けず嫌い続行中♪


この前の、まぁ軽いお遊び(でもないか)だったのがネイションズカップだったわけですが、なんかねー。ざっと観てて、やっぱり速いと思ったのがローブとベッテル。最終的にローブが勝ったのは、普段乗り慣れないクルマでのぶっつけレースでは、フォーミュラよりラリーの経験値の方が生きるってことなのかなと思いました。



一方で、地上波ではF1総集編。両方を一度にチェキする私、器用なのかおおざっぱなのか・・・

最後に、コースを後にしてバスに乗り込むベッテルがかわいかったですね。あまりに普通で♪ モンツァで並み居る競合を制した未来のチャンプとは思えない。


・・だめだ。とめどなく思い出がよみがえる・・・
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
