F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ROCネイションズカップ その2
2008年12月15日 (月) 00:46 | 編集
さて、ルイスがマクラーレンに乗って登場してますが、これはリプレイみたいですね。このマシン、もしかしてタイトルを何度か獲ったらロンがプレゼントしてあげるっていった約束のクルマかしらん??

インターバル映像。DCとジェンスはやっぱり一緒にいますね。仲良しだし、女の子の好みが一緒♪


お、ベッテルへのインタビュー。・・・やっぱり長い(笑)。たくさんしゃべってくれる子だって川井さんも言ってましたもんね。今日の感想から始まって、来季の展望やミハエルの印象を聞かれてました。


さあ、コースではドリフト走行。しかし、観客たくさん入ってますね~


続いてDCへのインタビュー。DCの声が小さいよ~ 表情が曇ったから、引退についての話だったんでしょうね。考えてみたら、DCのレッドブルスーツ姿もこれで見納め。


ドライバーズラウンジにカメラが切り替わります。和みまくってる・・・ 家族もいっぱい。彼女もいっぱい。


さて、一変してメット装着しクルマに乗り込むジェンス。今度は何だ? ・・・あ、そもそも勝ち抜き戦なんですね。で、第1レースのウィナーが第2ラウンドに進出するという。


ジェンスVSクリステンセン。きゃー、接戦だ!



・・・・ジェンス。。。負けてるよーー 最後のレース(なのか?)くらい勝ってほしかった。。。


お、DCとミハエルがしゃべってますよー。ダイジョブか?(笑)


そしてカメラはクルマを降りたジェンスを捕獲。ライバルと握手し、メットを脱いで・・・さわやかに退場。ち


続くレースは・・・ またしても1台エンスト。まぁ乗り慣れてないクルマですもんねー。これもご愛嬌。



次! ミハエルVSDC! 夢の一戦だ! スタートよすぎ、シュー。本気だ(笑)。

もちろん、ミハエルの勝利。なのに、途中であちこちヒットしモタモタしまくったDCをゴール直前で止まって待ちます(笑)。・・・って、いつかこれでケロに1位譲ってもらったよねー・・・とか、言わないの!(笑)



ああー、観客がミハエルに酔いしれてるときにローブのインタビュー入れちゃった・・・。




さて。

仕事しながら観たり打ったりしてましたが、もうちょっと仕事モード強調せねば・・・。

まったり観ながら、朝までナイトです







スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
