F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いよいよ
2008年11月26日 (水) 03:23 | 編集
出始めましたねー、トロ、ブエミ確定の報道。

正確には、マテシッツがautosport.comの取材でそう答えた、ってことらしいんですが。



・・・・まぁ、想定の範囲内だけどねー。

でも、はっきりそう言われちゃうとやっぱヘコみます。。。



残りシートは、15日から始まるへレステストの前に発表とのこと。


ぬぬぬー。

ぶっちゃけ、持参金勝負と言われているシート争奪戦。ドライバーとしての力量は琢磨に分があると思いますけどねー。開発能力まで入れたらもう、不戦勝でしょ。

しかし、決定権のある人たちって「アンマリ細かいこと考えてマセーン」の場合があるから。そうなると、2005年当たりの不発シーズンの印象が残ってたりするわけで・・・。


てゆーか、日本人なんてみんな同じに見えるのかなぁ。。。(←ヘコみすぎ)



1月6日から水瓶座(琢磨)の運気は上がるんですけどねー

・・・・もうちょっと待ってくれないかなぁ。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
