F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンパウロはマッサ祭り Q3
2008年11月02日 (日) 02:03 | 編集
事実上、来季HONDAでは走らないことを認めたケロ。下位チームに移ってでも走っていたいんですね。すごいなあ、そのモチベーション。

「フェラーリを離れて、ぼくは自由を得たんだよ」って、セナ少年に語ってましたもんねー。・・・・人生って深い。


さあ、Q3です。

P3のあと、3番グリッドでスタート練習をしていたというアロンソ。どこまで食い込めるのか。やっぱり厳しいかなぁ。


マッサのアタック。・・・・固唾をのんで見守ってたら・・・S2で滑った。。。こういうところがマッサなんですよねー。

一方のルイスも修正しまくってます。ドッチもドッチ。



さあ、結果は・・・

ポールはマッサ! そしてなんと! フロントローはヤルノです。

セカンドローにキミ、ルイス。ちなみにルイス、偶数グリッドからの苦しいスタート。

3列目にヘイッキ、アロンソ。


・・・ヘイッキ、何やってんだー。



サンパウロはマッサ祭り。それはいいですよ。いいんだけど・・・・



もし、もしも。

マッサ優勝、ルイス5位フィニッシュとかでルイスがタイトル獲っちゃったら・・・


   なんか腑に落ちませんねー。








スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。