F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ベッテル来た! Q2
2008年11月02日 (日) 01:44 | 編集
ルイスは雨仕様のセッティングなのかも? いずれにせよ、うーん、この辺は探り合いなんでしょう。

誇り高いニコの不愉快顔。もしかしたらラストレースになるかもしれないケロの、ブラジル万歳サムアップ。
そして観客はマッサ祭り開催中。

いろいろあるインテルラゴス。


グロックはP3よりダウンフォースを減らしたという情報。その感覚を掴むまでの僅かな間隔でQ1のスピンがあったのか。

チームメイトのヤルノは体調不良だったんですが、もう治ったのかな。



残り6分、グロックがS2で秀逸なタイムを出しました。ダウンフォースつけたセッティング、低速コーナー重視。にしても、ヘイッキよりコンマ5速い! 

そのヘイッキ、S2で自己タイム更新したはいいけれど、まだグロックに及ばず。しかし、ストレートスピード重視のセッティングでS1、S3すっ飛ばしてトップタイムです。

問題は明日の天候。雨、だったとしたら・・・


さあ、だんだんラバーが乗ってきましたね。各車ラストアタックです。


結果は・・・

ピケ、ウェバー、クビサ、ラストランのDC、ケロがKO。


どうしたクビサ!


一方で、ベッテル2番手タイム。今日の進行中の月は射手座。若い子にプラスな配置です(笑)。


スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
