F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フェラーリどうした? P3
2008年10月18日 (土) 13:06 | 編集
連戦って、改めてすごいなぁって思いますよねー。
あのあとすぐ上海に飛んだんだなー。

そしてまた、ヘルマン・ティルケ。




・・・いや、回り込んだコーナーが多くて、おもしろそうだなとは思いますけどね。









場所によって、観客を入れてないスタンドのある上海サーキット。昨年の台風のときでしたか、仮設が倒れてましたもんねー。いろいろあるんでしょう。





さて、セッションです。

残り16分、マークがエンジンブローでSTOP。ルノーエンジン、白煙を上げて止まっちゃいました。

淋しそうにコースサイドを歩くマークを映したあと、国際映像が抜いたのはニコラ・トッド。


この人かぁ。お父さんとあんまり似てないですね。


で。

ニコラとベッテルが昨日話していた、と、川井さん。

フェラーリへのパイプを渡そうとしてるんですね。今さらマネージメントを買って出ようってのもおいおいな発想だけど、奇しくもウィリー・ウェバーと一緒(笑)。お金が集まる人たちっておんなじ発想をするんですねぇ。。。



まいっか。

さあ、残り1分。各車いっせいにタイムアタックです。
トラフィック、大丈夫かぁー?


トップタイムを塗り替え、塗り替え・・・・


最終的に一番時計を刻んだのは・・・



   コースが逆にグリーンになっていってるのか?
   (昨日みたいに)


   ソフト穿いてもタイム短縮されてないなぁ。。。


   ピケの危なっかしいドライビングくらいしか見るとこなかった気も・・・




トップタイムはニック。2番時計にルイス。以下、クビサ、ヘイッキ、ヤルノ、ニコと続きます。


一貴、ニコからコンマ3秒遅れで9番手。

フェラーリは12、13番手。
アロンソも遙か後方。


これは・・・・積んでるにしても・・・?
アロンソも、ロングランとかしてなかったしなぁ。。。



まぁフリー走行ではありますが、これを見る限りではマクラーレンとBMWの一騎打ちっぽい。

・・・・どうだかなぁ。



フェラーリがどう出てくるか。

アロンソがどう絡んでくるか。

ルイスとマッサの精神状態は?(そこか!)

クビサ、大逆転でチャンプ獲っちゃうのか?




・・・・なんだか楽しみ
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
