F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
木曜の夜。
2008年10月10日 (金) 01:07 | 編集
いよいよですね~

いろんなところで、ファンの皆さんがワクワクしておられるのを見るとテンションあがります



でもね。

そういう人多いと思うんですけど、
仕事が立て込んできて、心労6G相当(あちゃー)。



軽やかに富士へと向かいたいんですけどね。

とりあえず仕事が・・・・




大人になるってたいへんね。



でも。

行っちゃおうかな。

明日、やっぱ行っちゃおうかな・・・



注:チケットはもちろん持ってます






昨年の金曜日はほんっっっとに爽快でしたね!

快晴で。

バス待ちもまぁ許容の範囲内で。





S3あたりをあちこちうろついて、FSWを満喫してました。






金曜日、私は好きだなぁ。


人もまだ少ないので、いろんな意味で混乱が少ないですよね(いろんな意味です)。





・・・・・ふぅ。

あれこれ考えながら、もうちょっと仕事することにします。


皆さんも、どうか万全の準備で臨んでくださいね!



(雨、降らないといいですねー



スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
