F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
さらば、モントリオール
2008年10月08日 (水) 03:02 | 編集
カナダGP、来季カレンダーから消滅

いいサーキットだったんですけどね~

ロケーションもいいし、バトルも見られたし



ジャックが引退して久しいからなぁ。。。




てゆーか、バーニーは夏休みが欲しかったんでしょうね。
北米戦がなくなると、移動にかかっていた時間と労力が激減するもんね。



まぁ、昨年行っておいてよかったなとか、琢磨の記憶に残るオーバーテイクが見られたのは本望だとか、いろんな説があるとは思いますが・・・・







ジャック。


君の幻影は、もうF1から去ってしまうのだろうか。。。











ジャック経営のレストランはなかなか秀逸でしたけどね。


絵に描いたようなセレブ仕様。
お料理も美味しかったし。
あれはあれで成立してると思ったんだけどなぁ。。。。



カナダGP。

公園の中をひたすら歩いていくGP、とてもステキでした。
またきっと、いつか復活してくれるよね。
アロンソのトラウマが消えた頃に・・・・(笑)
 
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
