F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いよいよ。
2008年10月07日 (火) 03:53 | 編集
始まりましたね~。あちこちでイベント

行きたいのはやまやまなんですけどね。
丁度運悪く(ということもないが)仕事が立て込んできたりして。


でも、それでもウキウキします。

もうすぐF1


昨夜でしたか、CXで特番やってましたねー。


ツッコミどことは満載でしたが、一番おもしろかったのは・・・・


セナという名前の少年にアドバイスを与えるジェンスの言葉。

少年「どうしたらカートで速く走れますか?」

ジェンス「なるべくスムースに走行することだよ。タイヤにやさしく、シャシーにやさしく・・・・」







ジェンス。


こんときからかーーーー




伝家の宝刀、スムース走行。
抜かせてあげても抜きません(え?)。


もう、ひとりでツッコんじゃいました(笑)。



よいなぁ、日本GP直前
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
