F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まさかの大波乱! フェラーリに何が?! シンガポールGP決勝 Vol.2
2008年09月28日 (日) 21:42 | 編集
ニコも続いてピットへ。ペナ覚悟?で給油してます。

クビサ、燃料セーブしてコースにとどまる作戦。

Lap15 ケロ、コース脇にクルマを止めてる映像。何があったのか? 13コーナー立ち上がり。



さらにSCが続きます。

てことはクビサ・・・・残念。ガス欠を避けるためピットへ。こちらもペナ覚悟で給油。



うーん。長く続きますね。延々SC。


Lap17 ピットレーンオープン。各車ピットへ入ってるところ・・・・


フェラーリ、痛恨のミス!



リグ差したまま? いや、ホース全部? ・・・走り出しちゃった・・・。これでマッサの優勝はなし。

ピットレーン出口近くで、クルーが来るのを待つマッサ。やっとのことで追いついたクルーが抜こうとしますが、抜けない!


結果・・・


ものすごーーーーく時間を掛けて再スタートするマッサ号。さすがにこれは可哀想だ・・・。

しかし、出るなってスイッチ押してたのに出ちゃったのはマッサのミス?


ぬぬーー。



と、すると。ピットイン終わったクルマで、ペナ受ける可能性がなくて、いちばん前にいるのがアロンソ?!


アロンソ、まだ勝機あり??



これはすごいことになってきた!!!

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
