F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アロンソ来た!
2008年09月27日 (土) 00:16 | 編集
ストリートコースは、ドライバーズサーキットでもあります。


そんな中・・・・











アロンソ、来た!!!!




あー気持ちいい(笑)。
ルイスの上に、アロンソ。


今年、F1ファンがもっとも注目してるドライバーといっても過言ではない、アロンソ。


シューに続いて、“歴史上の人物”となる可能性のもっとも高いドライバーと言っていいでしょー。



なんといっても、スペインを1国2開催にした男。
これが偉業でなくて何でしょう。







・・・・まぁ、まだフリーですからね。
他のクルマの状況がわからないから何とも言えないけど。


でもでも。



P1でも言ったけど、通常のレースに比べて、今回の金曜日は レースにリンクする可能性が高い気しますよねぇ。



2番手に僅差でルイス。

3番手に、これも僅差でマッサ。

同じく拮抗するタイムでヘイッキ。
ここまでコンマ1.5秒内です。


4番手にニコ。そしてクビサ、キミ、ジェンスと続きます。



ジェンス、やる気出てきたか?(笑)

そして9番手に一貴が続くってことは、ウィリアムズ、けっこういいのかもね。



ウィング立てて、最大レベルのダウンフォース付けての低速サーキット。



アロンソ、あのマシンでどこまで行ける???

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
