F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
琢磨、へレステストに参加
2008年09月19日 (金) 11:51 | 編集
スーパーアグリがF1のグリッドから去り早数ヶ月。

まるで琢磨なんて最初っからいなかったかのように(怒)、F1は動き出しました。




でも!!



へレステスト参加のニュースが流れると、どのメディアもサイトも、


琢磨琢磨琢磨琢磨琢磨・・・・・






みんな、琢磨が大好きだったんじゃん



テストに参加しただけなのに、まるで優勝したかのような(笑)祭りっぷり。よいなぁ。大好きだそういうの。


みんな我慢してたんですね。悔しかったんですね。待ってたんですね。。。




さて。

雨のモンツァから帰ってきたわけですが、私は主張を持って、アグリキャップで参戦(やっぱりねー)。

そしたら、いろんな人に話しかけられましたよー。

「スーパーアグリ? そんなチームは忘れたなぁ。だって2年ほどしかいなかったじゃないか」と笑いながら話しかけてきたのはBMWファンのスイス人。

一瞬、ケンカ売られたか! と思ったけど・・・


最後に彼は言いました。

「でも、いいチームだった。ほんとにいいチームだったよ」


ううーー。伝わってた。SAF1のファイティングスピリッツ

やっぱりね。F1好きな人にはわかるんですよね。




で。

テストの結果です。

タイム的には、可もなく不可もなく。むむーーー



まぁ、琢磨のことですから、フィードバックは完璧だったと思うし、細かなポイントをチームに対し正確に伝えたり、豊かな表現で示してみせたと思うんですよね。そういう意味で、チームの一員として手応えを感じてくれればなぁ。

トロ的には、ベッテル祭り開催中だし。そのベッテル、さすが見事なタイムを刻んでるしね。




さあ、注目の結果はどう出るか。
朗報があるとしたら、来月頃かなぁ。。。

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
