F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ざわめくミラノ
2008年09月12日 (金) 00:55 | 編集
今、ホテルのフロント近くでこれを打っています。そしたら・・・

なにやらガタイのでかいアメリカ人3人が到着。

もしかして・・・・



あのー、週末、モンツァに行きます?



・・・聞きたい。聞いてみたい。だが・・・ちょっとコワイ(笑)。


それに、ガタイがデカイからF1ファンって決めるのもねー。
私なんて、友だちから「極細」と呼ばれてるし(笑)。
その中間の、スタイルのいい人もいるだろうし。



・・・まあ、いいや。



今日はミラノのフェラーリショップに行ってみましたよ。

そしたら・・・

店員が全員正装(!)。イタリア人だから(当たり前だけど)なにやらチームスタッフぽく見えて、ワクワクしちゃいますよねぇ。


ウィンドブレイカーみたいの(何ていうんでしょうね?)羽織ってみてるおじさんとかいて。明日、行くんでしょーって感じ


てゆーか、今日も行ったのかもね、ピットウォーク。
ほんと、郵送にしてもらえばよかったよ・・・

(サーキットのオフィスは木曜休みなんだそう。イタリアだから、気分かもしれないけど)


F1の情報がなくてすみませんねぇ。



今日、ふと思い立って買いに行ったら、売り切れでした。ガゼッタ・デル・スポルト。

ちなみに昨日の同紙には、「16時からマッサのライブチャットが!」って書いてありましたよ。まさか、マッサが(あ、やっちゃった)ライブチャットに参加するの? 

まあ、その記事読んだのが夜だったんで、いずれにしても私はアウトだったんですが・・・。でもネット情報はもっと早いでしょうから、日本にいて参加した人もいるのかもね。PC前にいた方が(ミラノにいるより)マッサと近い、みたいな。


卑近な話で失礼しております。

それでは、明日からはサーキット情報に切り替えてお伝えして参ります。

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
