F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
とりあえずミラノ
2008年09月10日 (水) 05:49 | 編集
とりあえずミラノにいます。

火曜日から現地に入るって、どんだけF1好きなんだ(笑)。

こちらはまだ普通のミラノです。・・・って、週末はここまでオタクエリアと化すんでしょうかね?



空港ってたくさんのおじさんが忙しそうに新聞読んでる光景をよく目にしますが、今日の新聞スポーツ欄は世界的に、ルイス受難の記事一色だったみたいです。

日本じゃまずあり得ませんよねぇ。F1の、レース結果以外のことが、こんなに紙面をにぎわすなんて。琢磨の3位表彰台くらいじゃなかった?(トーチュウオンリーでしたっけ

で。たぶん普通のおじさんだと思うんですけど、皆さん見入ってましたよ。イタリア人もドイツ人もイギリス人も。いろんな言語で、見ましたもん。その記事。

確か・・・

「またかフェラーリ!」みたいなキャッチ。FIAがアンフェアなフェラーリ贔屓で、レースが茶番になった(Funnyなんとか)って書いてました。詳細忘れちゃったんですが。



・・・で。

F1ドライバーがよく来るってガイドブックに書いてあった(ほんとかよ!・笑)ピッツェリアもロケハンしてきたんですけど、近所のおじさん?みたいな人たちがぱらっといる感じで、全然華やぎとかなかったですけどねー。まぁ、まだ火曜日だからいいか。



ちなみに・・・

空港からホテルまで乗ったタクシーの運転手さん、なんか軽い感じのフツーの青年だったんですけど(Tシャツにジーンズ、みたいな)、私の目にはヤルノとフィジコを足して割ったみたいに見えた(笑)。

って、それしかイタリア男知らんのか~い!(髭男爵風)



明日、あさっては普通に旅人して、金曜日からサーキットに向かいます。

チケットを郵送じゃなく現地受け取りにしたら、サーキットのチケットオフィスが金曜からしか開いてないんですってー。やる気あんのか!(笑)

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
