F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
はぁ? 相変わらずなスチュワード ベルギーGP決勝後、まさかの裁定が
2008年09月08日 (月) 01:43 | 編集
どんだけフェラーリ贔屓なんでしょう。

ルイスに25秒加算のペナルティ。優勝はマッサに・・・

うだうだしながら地上波つけっぱなしにしてて、そろそろ終わりって頃・・・・

思わずのけぞりました。



やっちまったなぁ~~~(by・・・・何でしたっけ、あの芸人さん)



だったらさー、むしろ、もうキミが優勝でよかったのでは。25秒加算ペナじゃなく、2ラップ少なくするペナとかにしてさー。

間違いなく、主役はキミだったわけだし。



なんだかなー。

しっくりこない結末でございました。

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
