F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
第3スティントで動きあり ベルギーGP決勝 Vol,3
2008年09月07日 (日) 22:02 | 編集
Lap23 ルイスが右フロントブロックさせてるリピート映像。タイヤに厳しいルイスのドライビング。細かいことですが、この積み重ねが大切ですからね。

一方、キミは相変わらずの神走り。ファステスト更新中です。
「昨日とは別人」と、今宮さん心底驚いてる様子。

Lap25 キミ、ピットへ。同時にルイスも。ここ一番の見物か。キミ、9,1。ルイス、8,7。赤の動向を見て、3から2に変えた感のある銀ルイス。

第3スティント、ロングで引っ張るのはいいけど、タイヤをうまくマネージメントしないとねー、ルイス。

Lap26 ニコ、8,3。こちらは1ストップですか(Live Timing不調中)。

Lap27 グロック、ピットへ。TOYOTAのロリポップはパナソニックのLUMIXなんですねー。なるほど。

Lap28 アロンソ、7,5秒でコースに戻ります。

マッサ、ピットイン。ルイスの前には・・・戻れなかった。うーん、ギリギリでしたが。これでポディウムの位置確定か。

・・・と、思ったら。ルイスとキミ、接近してますねー。2秒切ったよ。てことは・・・

第3スティント、バトル決定

タイム的にはルイスが上。ハードになっちゃうと、フェラーリのアドバンテージが少なくなるのかなぁ。

が、しかし。抜けるかどうかはまた別。



Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
