F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キミ、神走りでトップ快走 ベルギーGP決勝 Vol,2
2008年09月07日 (日) 21:44 | 編集
Lap10 相変わらず、キミとルイスの攻防。

路面、晴れてきましたねー。第1スティントはこのままいきそうですね。

Lap11 ヘイッキ、ウェバーのインを差したんですが、ちょい濡れのせいか、あえなく追突。マシンダメージは少なそうですが。

Lap12 ルイス、ピットへ。6,8秒、ソフト。3ストップかもね。にしても、軽かったんですねー。ヘイッキのうしろでコースに戻りました。

ヘイッキにドライブスルーペナルティ。これがフェラーリなら、レース終了後までペナ出なかったんですけどね(苦笑)。

Lap13 キミ、ピットへ。7,1秒。こちらも3ストップ? ルイスの前でコースに戻りました。

Lap14 当然軽いウェバー、ピットへ。
     マッサ、7,6秒。2ストップ。アロンソ、ヘイッキもピットへ。

ピケ、やっちゃいましたねー。コースアウトでタイヤバリアに当たってマシンを止めました。12コーナー。レースを終えました。

・・・ちなみに、うちのLive Timing絶不調なんですが・・・皆さんのところは大丈夫? vistaのせいでしょうか(^-^;)

Lap16 クビサ、ブルデー、ピットイン。

Lap18 ヴェッテル、ピットへ。7,5秒。グロックの前でコースに戻ります。

続いてケロもピット。にしても、ぴりっとしませんねぇ、HONDA。

Lap20 キミ、切れた走りを魅せてます。ぶっちぎってる。これぞキミ。神走りに入りましたね。この人はこうでなくちゃね。

Lap21 ケロ、マシンを降りてます。HONDA、ぐずぐずでレースを終えたか。



スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
