F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
トロ、安定してQ3進出 Q2
2008年09月06日 (土) 21:43 | 編集
さすがドライバーズサーキット。だからこそアロンソ、金曜日の一番時計。賭けてるんだろうなぁ。前戦のこともあるし。

ニックだってそう。「最近お知りに火が点いて頑張ってきた」ってのは正解じゃない気がします。今季のマシンはクビサ仕様で(意図的か、結果的にはは置いて)仕上がってたゆえの苦戦続き。だけどここ、スパなら挽回できる。・・・そういうことだと思うなぁ。

特にS2当たりの車載見つつ、そんなことを考えていました。

結果は・・・

TOYOTAの2台とピケ、DC、ニコがOK。

ブルデー、まだ頑張ってます(^-^)


Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
