F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
一番時計はニック P3
2008年09月06日 (土) 21:17 | 編集
やっぱりワクワクするなぁ、スパ!
オールージュを行くクルマの車載、臨場感すごいですねぇ。

琢磨、トロはHONDAエンジンなんて関係なくて(フェラーリと契約まだあり)、純粋に速さだけが求められてる・・・と、ベルガーが言ったとか言わないとか(言ったんですってば)。

・・・そんな情報ありつつのP3。

路面が乾いてくにつれ、各車タイムを更新。最終的にはニックの一番時計で終わりましたが、あと10分続けてたらまた違ったかも。

アロンソはタイヤ作りに専念。イイ感じで剥けたタイヤを用意し、レースに臨む模様です。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
