F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
伝統のスパ 金曜日を制したのはアロンソ
2008年09月06日 (土) 01:19 | 編集
トップタイムはアロンソ!

セッション終了間近、ハードのニューを着けての一発だったらしいですけどね。でもでも! あのマシンで、1番時計はたいしたもの。

一方、キミはあちこちからバッシング・・・というか、ツッコミ放題されてますねぇ。。。そーゆーのが何よりイヤな人だから、不愉快だろうなぁ。そのせいで今日のコースオフ、とは言わないまでも・・・。

気鋭を吐くマッサ、マイペースでスイスイ刻んでくルイス。

着実にステップアップしてきたニコ、マシンのワリに活躍が光るベッテル。

今季途中でシート明け渡し? なんて書かれちゃったDC・・・

いろいろありますが。

ベッテル7番手に対して13番手のブルデー、「上機嫌」とか書かれちゃってるのはどうなの?? そんなに差があっていいのかぃ?



週末は軽く小雨パラつく予報。スパだもん、こうでなくちゃ
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
