F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベルガー、トロロッソでF1復帰!
2006年02月10日 (金) 00:21 | 編集
水星が魚座に入ったせいか、いろんなニュースが飛び込んできますね~。今度の主役はあのベルガーです。

ドライバー引退後、一時はBMWにスポーティング・ダィレクターとして関わっていたこともありますが、その後2003年にはその役職を辞し、しばらくF1から遠ざかっていました。

が、実はこのベルガー、マテシツと友人関係にあるんですよね~。というわけで、マテシツには随分とアドバイスをしたとか。でもって、今回のトロロッソ共同運営ニュースです。やっぱり、すべてのことは繋がってるんですね~。

ちなみに、ベルガーは彼の経営する運送会社名義でトロロッソの株式を50%取得。ゆえに「共同運営」となるそうです。

ところで、ベルガーと亜久里さんはまさに同時代のドライバー。ってことは、戦いのステージを移して・・・・ってことですか?? 

トロロッソとMF1が事実上のライバルとなるんでしょうから、ここはアグリさん、一歩も引けませんね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。