F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アロンソ、痛恨のミス Q2
2008年08月23日 (土) 21:45 | 編集
フォースインディア、シームレスギアボックスを今回から投入したんですね。トップチームに比べたら1年以上遅い。・・・が、これから飛躍的に開発が進むであろうことは、オーナーの豪華ヨットが証明してるってわけですね。

小雨ぱらつく中、Q2が始まります。


・・・うーん。

残り6分、ベッテル、ヤルノ、ルイス、クビサがトップ4。フェラーリ、アタックはこれからか。

ルノーはそろそろきついところか。一貴もギリギリラインです。

雨は止みましたね。しかし、これで晴れたらさぞかし美しいんだろうなぁ。モナコみたいに価格高騰しないことを望む。

さあ、結果は・・・

一貴、アロンソは凌いだんですけどね。ニックにやられて、Q3進出叶わず。

そのアロンソ、タイムが伸びなかったのは痛恨のミスのせい。力みすぎたか。

というわけで、一貴、アロンソ、グロック、ウェバー、ピケがKO。

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
