F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ウィリアムズ好調 P3
2008年08月23日 (土) 20:02 | 編集
美しいバレンシアの公道コース。初開催は混乱が多いだろうと、敢えて観戦候補から外したのを後悔するほど、抜けのいい視界が広がります。

・・・よいなぁ、地中海

ルイスが余裕こいて(笑)サーキットに到着した話、してますねぇ。油断大敵だぞ。2年目の若人が、慣れちゃいかんですよ。

かなりダスティだということで、セッション終了直前にパタパタっと各車タイム更新。

一番時計はクビサ。ニコ、ブルデー、一貴、マッサ、ベッテルと続きます。

ウィリアムズ好調か。トロも期待ができますね。昇格が決まってるベッテルはともかく、首の皮一枚になったブルデーは渾身の一発だったかも。

アロンソはね~、最後の最後にS1でぶっちぎりタイムを刻んだんですが、S2で失敗して記録残せず。中途半端なタイムで終えました。

ジェンスが好調だって話でしたが、記録自体は12番手。まぁ、何試してたのかわかんないですけどね。

ヤルノさん、マシントラブルでタイム計測なし。予選までには間に合いますよね。



津川さん、声枯れてますねー。お風邪? 

・・・・いや、いいんですけどね。


バレンシア。こいつは行きたいサーキットの上位に入りそう! 市街地なので移動はラクだし、ナイスビューだし。今年もそうしておけばよかったよ・・・。

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
