F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最後の最後に、マッサ! 初優勝をプレゼントされたのは・・・・ ハンガリーGP決勝 Vol,4
2008年08月03日 (日) 22:42 | 編集
Lap55 これでトラブルがなければ順位確定。
マッサ、ヘイッキ、グロック、キミ、アロンソ、ルイス、ピケ、ヤルノ、クビサ。

現在コース上でいちばん速いのはキミ。グロックとの差は10秒。コンマ3秒ほど速いんですが、順位を入れ替えるのは難しいか。

それを言うなら、アロンソと後ろのルイスとの差が3,5秒。ラップタイムはコンマ3秒ルイスが速い。

Lap59 グロック、まさかのオーバーラン。キミとの差がぐっと縮まっちゃいました。

ここへきてキミがファステスト。こういうところがカッコいいですよね。

ニコ、ピットイン。一貴とニックが1ストップかな。

Lap60 キミのオンボード。イッちゃってる感じが爽快です。一般人には想像できない、何かの境地。風になったみたいな感覚なのかなぁ。

Lap61 キミ、またしてもファステスト更新。異次元を浮いてるみたいに走ってる。スピードレーサーだ(笑)。

スーティル、スローダウン。

Lap63 スーティル、ピットへ。どうやら無事だった様子。

ああ、もうキミが神に見える(笑)。美しすぎる。

Lap65 キミ、スライドおきてちょい離されました。残念。しかし、グロックとの差は1秒切ってます。

さあ、キミvsグロック、どうなるか!
ちなみに、昨年のカナダではラスト3周で琢磨がアロンソを抜きました(何度でも書いてやる!・笑)。

スーティル、結局ガレージへ。

Lap67 なんてこと! マッサ、白煙吹いてマッサがストップ!
マッサ、運命すごすぎ。

イエローフラッグ。てことはもうキミ、抜けないし。
て、ことは・・・・

ヘイッキ、初優勝。2位にグロック。3位キミ。大波乱だ!

Lap69 キミ、タイムが異常に遅い。25秒台まで落としてる。この人の場合、ファイナルラップまで何が起こるかわからないですから・・・・

さあ、チェッカーです。
ヘイッキ、僥倖の初優勝。F128戦目。
2位には大健闘のグロック。これはすごいですよ。
3位になんとか意地を見せたキミ。

4位アロンソ、ルイスを抑えきりました。
5位ルイス、6位ピケ、7位ヤルノ。

いやー、すごいレースでした。
マッサ、かっこよかったよ!(涙)

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
