F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グロック健闘、ニコはトラブル Q2
2008年08月02日 (土) 21:44 | 編集
あそっか、キミ同様、一貴もダウンフォースが足りないんですね。スピード落としてもダウンフォースつけてれば、S3がもう少し刻めたかもしれない?

とはいえ、一貴の場合はS1、S2、S3と、ベストタイムを同一周回でまとめられないのが問題。その辺は慣れなのかなぁ。

グロック暫定1番手。それを追うキミがコンマ4秒ほど及ばなかったときのこと。
すごい。西岡アナのひとこと。
「ライコネンはグロックに勝てません!」
いやー、ある意味核心ついててビックリした。

ニコ、残り2分でマシン降りてます。トラブルですね。

さあ、各車ラストアタックのタイミング。

あちゃー、チームとしてまとまりがないってハッキリ言われちゃったよフェラーリ。前戦で、「フェラーリはもう別のチームと思った方がいいかも」って書きましたが、奇しくもその通りの解説。

さて、結果は・・・・

トップタイムはマッサ。2番手はグロックですねえ。ヤルノも5番手に入ってます。

KOは、トラブルのニコを筆頭に、ベッテル、バトン、DC、ブルデー。


スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。