F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ニック無念 Q1
2008年08月02日 (土) 21:22 | 編集
やっぱりキミは不調だったんですね。フロントが入らない、と解説陣。セッション中に修正しきれないのが問題、と。こんなこと、今までのフェラーリならほとんどなかったんだけどなぁ。

“上”が難しいクルマはいきなりソフト使ってますね。差がないとか言われてたけど、意外に出てきたじゃん。

マクラーレンは最初から(もちろん)ハードをチョイス。ソフト勢を遙かに凌いで、いきなり1-2です。

ああ、ラバーが乗ってるんだな。ソフトで2周連続アタックできてます。

残り5分、マッサがもう1回出ます。ソフトを使うためだけに走るのかな。キミもです。

ウィリアムズはふるいませんね。まさかここでKOか。

クビサはようやく6番手にジャンプアップ。しかし一方のニックは・・・うーん、トラフィックに引っかかってる・・・。怒ってますねえ。

ニコ、ハードで13番手。一貴はソフトだが・・・16番手。うーむ。。。S3がまとめられなかったんですね。

さて、結果は。

ニック、痛恨の敗退。トラフィックに引っかかったとはいえ、残念です。
他には、一貴、ケロ、フィジコ、スーティルがここで終了。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
