F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ポールはルイス 魅せたヤルノ、アロンソ Q3
2008年07月19日 (土) 22:04 | 編集
タイヤにやさしいフェラーリは、ソフトを使いこなしやすいってことか。キミ、ソフトでのコースイン。

残り3分。

アロンソ、この段階で2番手タイム。S3、低速コーナーがやっぱり速い!

さあ、いよいよ各車最終アタックです。アロンソは軽いだろうけど、でも! 実際問題、どこまで4強に割って入れるのか魅せてほしいなぁ。

キミがピリッとしませんねぇ。「どのみち1度タイトル獲ってるから(焦りはない)」って言ったそうですが、こういうのが影響してる気がするなぁ。

一方のマッサは、もうあとがない状態。モチベーションが違いますよね。絶対結果に現れるはず。だって、100分の1秒を競うスポーツなんですもん。

さあ、結果は・・・

ポールはルイス。フロントローにマッサ。セカンドローはヘイッキ、ヤルノ!

ヤルノさんやりましたねー

5番手はアロンソ。6番手にキミ。あ~あ・・・

しかし、順風満帆じゃない方がキミにとってはいい機運。まだあきらめるのは早いと思うな。



Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
