F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
そろそろエキストリーム? イギリスGP決勝 Vol,3
2008年07月06日 (日) 22:05 | 編集
Lap27 アロンソ、ヤルノがピットへ。タイヤチェンジのために入ります。

ニック、ヘイッキをオーバーテイク。さあ、おもしろくなってきた!

一方のキミ、前後のタイヤ交換組と比べると8秒くらい遅いんですけどね。まだタイヤ換えないのか。
ほんと、フェラーリ何やってんの?

Lap29 タイヤを換えた一貴が、換えていないマッサをオーバーテイク。これで地上波は“雨の中嶋”祭りだ(笑)。

タイヤさえ換えれば、ピケよりアロンソが断然早いんですけどね。しかし、雨のタイミングが不利だった。

Lap30 キミ、ようやくピットへ。あら、なんかミスってますねー、ピット作業。しかも7,6秒しか積んでないし。でも、川井さんの計算によると2ストップでいけるとか。・・・・ならいいけどさー。

Lap31 マッサもピット。2台とも、これでフルタンか。

気が付けばルイス、2番手ニックとの差、23,8秒。楽勝じゃん(おもしろくなーい)。

Lap33 苦戦してるヘイッキをクビサが追います。あらら、普通に抜いちゃった。ヘイッキ、抜かせるときもスムース・・・

Lap34 ヘイッキ、ピットへ。タイヤ交換、ガソリン。・・・・のみかい! あ、でも、これで内圧も変わるのか。じゃ、後半のタイムに注目しましょう。

雨、強いですねー。そろそろエキストリームって判断も?

Lap35 グロック、雨に足を取られたか。コースオフした瞬間、ヤルノに先を越されました。
ケロ、ピットへ。タイヤどうするかな? あ、バトンも。こりゃー中本さん・・・じゃなかった、ロス。
お、エキストリーム! ああ、ケロってばすぐ出ないと! ピットがぐだぐだ。

Lap36 ピケ、グラベルにつかまった! 単独スピン。4位走行中のラッキーボーイだったのに。やっぱりねー。この辺は、経験の浅さでしょうか。
クビサもコースオフしましたが、こちらはコースに無事戻ってます。
マッサ、またまたコースオフ。ウサギ?がその前を横切って・・・・
ルイスもコースオフ・・・・

やっぱりもう、インターミディエイトではつらいんですね。
さあ、こうなるとチーム判断だ。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
