F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
残り5分で雨 Q1
2008年07月05日 (土) 21:22 | 編集
けっこう風強いですね。そして天候は晴れ。でも雲の姿もあるし。どうなるかなってところです。

福永アナが、「いろいろと気になることはあるんですが」って言ってるとき、国際映像が抜いたのはバンジージャンプしてるおじさんの画。なぜ今、予選直前にここでバンジー?(笑) 確かに気になる画でした。

一部には今まさに雨が落ちそうな雲。どうなんだろ? パラッと来てるのかも。

いきなり全車アタックかぁ。確かに珍しい光景です。

残り10分を切った段階で一貴がニコを上回ってます。さーて、セッション終了時にはどうなってるか。

残り5分。雨降ってきましたねー。もうアタックやめるかな、みんな。しかし下位に沈んでるクルマはイタいですよね。まぁ、だからこそ開始直後に全車コースインしたわけなんですが。

あー、もう本降り。
全車ガレージです。
その間に一貴コースアウトの映像が流れるし・・・(^-^;)

事実上これで終わりかな。
いや、残り2分を切ったところでフォースインディア、ケロ、バトン、ブルデーがコースイン。
ニコはマシンを降りてますねー。

残りタイムがゼロになったとき、雨は止んでブルデーがS2ファステスト。わかりませんねー。っていうか、さすがブリティッシュ・ウェザー。

ブルデーは6番手フィニッシュ。フィジコは派手にコースオフ。ってことは、一貴、Q2進出確定です。

結果は、ケロ、ニコ、バトン、スーティル、フィジコがKO。
一貴、ニコを上回った!
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
