F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
クルサード、イギリスGPで引退を発表
2008年07月04日 (金) 02:01 | 編集
遂に、遂に、発表になりました。

DC、引退。

最近はすっかり「動くシケイン」とか言われ放題で(笑)、正直、どいてよーなんて思ったこともあったけど。

でも、改めて引退が発表されると、彼の14年のキャリア、あんなこと、こんなことを思うに至って。

デビューが、ほら、ああいうことだったしね。

なんだかなー。
なんだったかなー。

こないだ3位表彰台とったのも、今年で引退って思いがあったせいかも。
だって、失礼ながらここ数年、「やる気あんの?」って思えるレースも多かったです。

(あなたもですよー、バトン様)

でも。
きっと有終の美を飾ってくれますね。
なんか、牡羊座的にそういうことこだわりそう(笑)。


ウェバーは契約更新しましたね。
ってことは、空きシートにはヴェッテルくん。
牡羊座(DC)のあとが蟹座(ヴェッテル)って、占い的にはすごく興味深い。
しかも今年は木星山羊座年。

ええと、ひとことで言うと、因縁の組み合わせなんです。



・・・ま、いいや。そんな話は。

でも、引退後もレッドブルには留まるようですね。
今のミハエルみたいな感じなのかな?
あの、もう少し積極的なやつとか?

そうかぁ。
んじゃ、今週末のシルバーストーンは、DCメモリアルだな。

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
