F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ニック、KO Q2
2008年06月21日 (土) 21:44 | 編集
路面は46度に上がってます。だから?ニコのチームラジオ、タイヤ選択について戦略練ってます。ウィリアムズ、苦戦してますねー。ニコはそれでなくても10グリッド降格ですしね。

あら、路面の変化、5度くらいは計測誤差なんだそう。てことは体感温度は変わってないんでしょうか。

アロンソ、暫定3番手はハードで出したタイム。この人、ほんとにハード好きですよね。現在、各車ソフトハード入り乱れてる状態。

一方、暫定6番手・7番手にTOYOTA。喪章をつけての登板ですが、こういうときって、運気的に「先に不運を支払ってる」状態と見ます。だから、レースってことだけを考えると、マージンがある状態。・・・・まあ、切ないマージンではありますけどね。

さあ、相変わらずニックは不調。そして、空タンではないピケはKO確実。リアルな状況です。

結果は・・・・

ニックを含め、ピケ、ベッテル、ブルデー、ニコがKO。ニコはペナルティが10番手降格。てことで最後尾確定ですね。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
