F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピケ、空タンで自信一発 P3
2008年06月21日 (土) 19:04 | 編集
路面すれすれを舐めるように走ってますね。車高、低っ! これじゃ、縁石にひっかかってそのまま・・・・って、十分ありがち。よほど注意しないとね。

津川さんのマシン解説聞きながら、ぺったんこのマシンが滑るように走ってるのを見ています。
青い空、のどかな景色。観客もたくさんキャンプしてますねー。

フェラーリは肉眼で見ても速いなあ。

タイム的にはピケがトップを刻んでますが、これはたぶん、空タンで自信を付けさせたんでしょうね。

さあ、残り5分を切りました。が・・・・
みんなレースシミュレーションが多かったのかな。

トップタイムはピケ(たぶん空)、ウェバー、ベッテル、ニコ、キミと続きます。
6番手に喪章をつけたヤルノ、7番手はレースで10グリッド降格が決まってるルイス。あ、ニコも同じペナルティですね。


最後、のしのし歩くブルデー(@ホームレース)がコースアウトしたのはご愛敬。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。