F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポールはルイス! フロントローにクビサ Q3
2008年06月08日 (日) 03:06 | 編集
またまたお掃除してますね。

アスファルトの業者変えるしかないですねー、と川井さん。
今宮さんも、設備が古いことを指摘。

これについてはDCが厳しいこと言ってましたもんね。確か、(ドライバーにも)簡易トイレしかない、みたいな内容。どこまでが事実でどこからが大げさに言ってるだけなのか、不明だけど。

おっ! 今宮さんがバトンに対して辛口コメント。
マシンがダメダメってのが大前提ですが、ジェンスのドライビングも酷評してます。ほんと、「マシンがダメだから乗る気になれない」って感ありありですもんね。SAF1はダメダメマシンでアロンソを・・・(まだ言うか・笑)

セッション開始。

お掃除直後のクリーンな路面を確保しようと、マクの2台が真っ先にコースイン。

・・・・今宮さんの鋭い解説がおもしろい。

マク、ヘイッキが今ひとつなんですよね。てことは(逆に)ルイスがすごくいいのか?ってことになる。

あっという間にチェッカー。結果は・・・・

やっぱり来た、クビサ!

と、思ったら・・・・

最後はやっぱりルイス。ポールを持っていきました。けっこうタイム差ありますねえ。軽タンかな。

フロントローにクビサ。セカンドローはキミとアロンソ。ニコ、マッサ、ヘイッキと続きます。

マッサ、どうしちゃったの? 単に戦略的な問題?


やっぱり勝つ気だなー、ルイス。
でも、クビサが来る気がしてました。最後は、天候・温度と、それによる路面の剥がれ具合(笑)かな。

あと、アロンソとキミが不気味ですけどね。猛追してクラッシュ、ってこともあり得るしなあ。

雨、降るかな?
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。