F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
一貴、もうひと息! Q2
2008年06月08日 (日) 02:45 | 編集
ターン10をお掃除して、Q2スタート。舗装し直した部分の路面がはがれてるんですね。

プラットホームの電源落ちてるのは、ルノー? これは困った。

さあ、セッション開始です。

開始4分、ヤルノさんやっちゃいました。コース上にマシン止めて、・・・・あ、動き出した。よかった。

タイヤスモーク上げながらコースオフさせたのはアロンソ。攻めすぎたかな?(ごめん、マッサ。扱い違って・・・)

ニック、伸びませんね。今年のマシンはクビサ仕様なのかな。

一貴もねー。けっこう来てたんですけどね。Q2はさすがに苦しいか。さあ、ラストアタックの結果は・・・・ 12番手かぁ。

と、いうことで。

グロック、一貴、DC、最後にまたまた挙動を乱したヤルノ、そしてピケがKO。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
