F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クビサ好調 P1
2008年06月07日 (土) 00:00 | 編集
始まりましたね、カナダ。

昨年があまりにも盛り上がったからなー。
その反動か、今年はやや思い入れに欠けてしまうのが正直なとこ。

あの湖を擁した公園を歩いて、サーキットに通ってたんですねー。環境はほんとによかったです。そしてもちろん、レースの内容も

思い起こせば、昨年は金曜日から琢磨の調子はよかったです。P2なんて、確か5番手とかでセッションを終えていた気が。

そのときは、誇らしい気持ち半分、まだ金曜だから何ともいえないって諫める気持ち半分でした。でも、結果的に言うと、やはり一理あったんですねー、金曜タイムも。



と、いうわけで。

P1結果は・・・

一番時計はマッサ。続いてクビサ、ヘイッキ、ニック、キミ、ルイス。

まぁ妥当なところですかねー。クビサ、そろそろ勝っちゃいそうな予感もするし

進行中の月は獅子座なので、獅子座のアロンソに活躍して欲しい気もするんですけどねー。過剰なエネルギーの星・火星も獅子座を運行中なので、アクシデントに注意してもらって。

クビサは獅子座とアスペクトのいい射手座。昨年のリベンジを果たしてくれるのかな。



・・・あ、一番時計のマッサに触れてませんが・・・・

別にいいよね
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。