F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マッサ、遂にやっちゃった・・・ モナコGP決勝Vol.2
2008年05月25日 (日) 21:31 | 編集
さあ、ルイスとグロックのタイムに注目です。

昨年の富士を見ても、マクラーレンは雨に強いイメージあったんですけどね。そしてあのときから比べたら、まだマシな空模様ですが(そりゃそーだ)・・・

トラコンがないんで、滑りやすさは昨年富士の比ではないのかもしれません。


ああ、アロンソ・・・ カジノスクエア・・・
続いて、DCとブルデー・・・
ちなみにDCはハイドロ系とのこと。予選時の異常もこれだったのかな。

ううーー。SC入ります。

Lap8 サスペンションに異常なし、アロンソ。エキストリーム装着してレースに戻ります。さあ、これからが彼の腕の見せ所だ!

マッサのマージンもこれでチャラ。順位はキミ、クビサ、ルイス、ニックと続いています。アロンソは7番手。

Lap9 バトン、2回目のピットストップ。調子悪いままなのか。それともタイヤチェンジのため?

SC、ピットに戻ります。

あらら、キミ、つまんないとこでペナルティとられちゃって。スタート3分前にタイヤ装着を終えていないといけないというレギュに抵触。チームのミスですね。さあ、どこで入れるか、ドライブスルー。

Lap11 ミラボーでアロンソがウェバーをオーバーテイク。来た来た!
続いてニックを仕留めに掛かります。

Lap13 アロンソがニックに襲いかかったローズ・ヘヤピン。やっちゃった・・・
ニックがふたをしたというべきか、アロンソが突っ込んだというべきか。
アロンソ、ピットへ。

その後もマシン大渋滞でしたが・・・ダメージを受けたマシンがあるはず。あ・・・ニコだ・・・・運悪い・・・

キミはペナルティを終えて4番手で復帰。

Lap15 マッサ、みんなが心配していた自主的スピンをやっちゃって・・・あっという間にクビサに食われちゃいました。

さあ、おもしろくなってきた!

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。