F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アクシデント連発! モナコGP決勝 Vol,1
2008年05月25日 (日) 21:14 | 編集
11年ぶりのウエット・レース。午前中からずっと降っていたそうですね。いったん止みましたが、再び降り出すという予報。

事実上まだちょい濡れなので、ドライをチョイスしたクルマも。まだウォーマーかかってますが、それが取れると・・・

1:27秒台だとドライはダメ、しかし7周走ってインターミディエイトがぼろぼろになったというキミのデータからすると、雨ならむしろエキストリームを選ばなければいけない・・・・
うーむ!

おっと! フォーメーションラップが始まって、動けないヘイッキ。やっぱり、なんとなーく運の悪いイメージありましたもんねー。

一方でウチのLive Timingも固まってるんですけど・・・皆さんはいかがですか?

あ、回復した。

さて、みんなインターミディエイトですね。ピケだけエキストリーム。変えどころは36秒とか。

さあ、ブラックアウト! 1コーナーに注目だ。

ルイス、アロンソがそれぞれポイントアップ。さすがだぁ!

マシンがんがん滑らせてアロンソがクビサをねらってます。一方のニコはローズヘヤピンでアロンソのリアに接触。ダメージ負ってますね。

バトン、プールサイドで接触。ニックとやらかしてます。ピットでフロントノーズ交換。タイヤもチェンジしたようなのに、インターミディエイトのまま。何のギャンブル?

・・・ああ、けっこう降ってますねー。各車、水しぶき上げて走り抜けてます。

スタートを失敗したキミと、うまくやったマッサ。下馬評をことごとく覆す、マッサの牡牛座魂。

ニコ、よかったんですけどねー。ピットでフロントノーズ交換。対一貴で築いていたマージンを使い果たしてしまいました。一貴は10番手にジャンプアップ。

グロックもフロントノーズ交換。最終コーナーでスピン、ガードレールにヒットしています。さすが雨のモナコ。

グロック、いち早くここでエキストリームを装着。さあ、各チーム、これでデータが取れますね。

一方、キミのペースがおかしい。たまたまのミス? それともマシントラブルか・・・


おっと!

ルイスもやっちゃった。タバコ屋でリアにヒットした模様。緊急ピットインだが・・・・

なんでスタンダードのまま?!

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
