F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ポールは(なんと)マッサ! Q3
2008年05月24日 (土) 22:05 | 編集
一貴、やはり1,2秒もの遅れを取ってしまってます。これはシビアな状況。

勢いに乗った蟹座(ニコ)ほど怖いものはないですからねー。何かが降りてくる的なノリ方をしますから。

一方、乗り切れないときの山羊座(一貴)は厄介。もともと自分に厳しい面があるだけに、マイナスのスパイラルに陥りやすいんです。

もちろんこれは一般論。こんなモン覆して、ペースを取り戻してくれることを願います。それができなきゃF1ドライバーじゃないもんね。


マクラーレン、積んでる? ウエットを見越してるのかな。
ニコはもっと積んでる、と川井さん。1ストップかぁ。


結果は・・・

ポールはマッサ。フロントローにキミ。赤いクルマが苦手なモナコを征服に掛かります。

セカンドローにマクラーレンの2台。5番手にクビサ、6番手にニコ。アロンソは7番手が限界だったのか・・。



何となくモナコって感じじゃない気がしてたけど(笑)、マッサが着実に悪評を覆してるのはさすがです。

随分言われてましたもんねぇ。



   「トラコンなしでモナコ走れんの?」・・・・って(笑)。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
