F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニコ、2番手! そしてDCが・・・ Q2
2008年05月24日 (土) 21:49 | 編集
一貴、ニコから1,2秒後れを取ってたんですね。これは由々しき事態。
一方、問題視されてるピケは、アロンソから(まだ)コンマ3秒落ち。
・・・・がんばれ、一貴。


うーん、ローズ・ヘアピンがうまく曲がれないルイス。「これがハミルトンのドライビング」と今宮さん。・・・・辛口(笑)。

ただ、ソフトはフェラーリよりクルマに合ってるとの話。そういう問題がありますからねー。これらの要因が複雑に絡み合っての、明日。どの要因がどう転ぶのか。

ドライバーズサーキットなんだけどなー。アロンソの力を持ってしても、(マシンがイマイチなら)Q2突破は難しいのかなぁ。


・・・と、思ったら。

アロンソ、見事9番手でクリア。
ニコ、なんと2番手。

さらに・・・

DCがウォールにクラッシュ。マシンの右サイドが派手に壊れて、リアタイヤを飛ばしちゃいました。


結果は、グロック、バトン、ニック、一貴、ケロがKO。

ニック、今年のマシンに合ってないんですね。彼の要求しているセッティングが、今年のマシンに関して「直せない」領域に入ってしまっているんだとか。攻めた作りにしちゃったから、ってことなのかな。力のあるドライバーなのに、惜しい!

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。