F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コンディションはドライ Q1
2008年05月24日 (土) 21:24 | 編集
晴れてきましたね。てことは、明日の天気予報(雨)も微妙?

ほとんどがトラフィックを想定してのハード装着。ソフトはルノーの2台とブルデー。

セッション終盤に近づくにつれ、ソフト派が増えてきましたね。クリアラップが取れるかな。



・・・・うーん、美しいモナコなのに、今ひとつ観戦に力が入らない・・・



終了直前、ピケのあわやという場面。そのピケと一貴、どちらかがKOというギリギリバトルになりますが・・・・

結果は、

ブルデー、ピケ、ベッテル、スーティル、フィジがKO。サプライズってないものなんですねー。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
