F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
亜久里さん、思いは受け取った! こちアグ最終回
2008年05月23日 (金) 06:07 | 編集
何なんだ、この感動的な1時間は!

こちアグ最終回、もう涙なしでは観られませんーーー





リアルタイムでは外出していたので、録画でチェキ、そして再放送でチェキ。



うううーーーー、亜久里さん。。。。


「SAF1のクルマはなくなっても、気持ちはF1を走ってますから」

って、心臓をギュッと掴まれるような感動。



そして、あと数秒でOA終わりってときに、「琢磨はこれからもどんどん速くなってくドライバー」って、琢磨のことに言及してくれる思いやり。



応援してよかったよ、SAF1・・・・



そして。


こんなことになっちゃって、かえってあんまり書いちゃいけないと思ってんたんですが・・・・





2007年のカナダを現地観戦したこと、一生の想い出であり、正真正銘の誇りです





あのね。

あの瞬間、ほんっっっとうにサーキットが揺れたんです。ぐわわわわんーーーーーーって。観客総立ち。みんな超エキサイティング。現地解説は「タクはすごい、タクはほんっっとによくやった」って、琢磨のことしかしゃべらなくなったし。

鈴鹿でもないのに、サーキットが揺れたんです。。。。




もう一度、お楽しみ下さい。


琢磨がアロンソを抜いたシケインはこちら
固定リンク | SAF1 | - | - |
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
